日記・コラム・つぶやき

2007.07.28

未来予測マシーン

当たってる?まぁ、未来のことなのでなんとも・・w
イアンってだれじゃ??バグ?



『さいたう』さんの未来予測

■人との出会い
いじめられっ子から脱却するために空手を始めたあなたは、公園のベンチに座って箸でハエを捕まえている奇妙な老人に出会い、それがかつて空手の神と謳われたミスター・ナガノと知って弟子入りする。ペンキ塗りやワックスかけを押し付けるばかりで一向に空手を教えないナガノに不満が募るイアンだったが、いつしかそんな生活に幸せを見出し、空手のことはどうでもよくなる。すっかり空手を忘れた頃、かつての恋人・アンドレアが万引きで補導されたとの連絡が入り…。

■結婚
笑顔が素敵だから、という理由で相手を好きになり結婚するが、のちにそれが悲しい気分のときにする表情であったことが判明。逆に楽しい気分のときは仁王のように険しい表情に、怒っているときは能面のように無表情になる人だった。ちなみに寝てるときは、すっぱいものを食べたときの顔をしている。

■仕事
人を楽しませることの喜びに目覚めたあなたは、テレビで見た猿回し芸に感動し、一流企業を退職後、猿の調教師を目指すが、逆に猿に調教されてしまう。その後、猿による調教のもと、「お座り」「お手」「反省」などの芸を次々にマスター。その他、「ものまね」「コーラの一気飲み」「割り箸と千円札を使った簡易マジック」など様々な芸をおぼえたあなたは、ついに舞台デビュー。猿回しの舞台で、芸をするのが人間のみ、という新しいスタイルを確立。

■ターニングポイント
幼少の頃に見たロボットアニメに強い影響を受けたあなたは、定年退職後、改造手術を受けサイボーグになる。その後世界各地の戦争や、紛争の現場に赴き、炊事係として活躍する。サイボーグであるあなたのつくるまかないは「ダシが効いてる」と兵士達の間で評判に。

■病気・怪我
運動不足解消のために入ったトレーニングジムで体を鍛えようとするも、インストラクターのお姉さんに良い所を見せようと準備体操中にはりきり過ぎて肋骨を全部折る重傷を負う。担ぎ込まれた病院で今度は看護婦さんに良い所を見せようと「全然大丈夫ッスよ!」とジャンプして見せ、即座に両足を複雑骨折して入院する。

■人生の最期
恋人を驚かせようとおもちゃのゴキブリを仕込むも、恋人のあまりの驚きっぷりに驚き、心臓がハフッと止まってハフっと亡くなる。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.01

9月。。

あちゃーーー
8月終わってるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.01

8月に。。。

もう8月になってしまいましたのですね。
今年の夏こそはと思いつつ
結局、飲んだクレ。。
あぁ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.26

ダメダメです。

全然更新進まず。。。。
はぁ
気力を。。。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.05.14

コンタクトレンズ購入の巻き

1日使い捨てコンタクトレンズが無くなって来たので、
いつも行っているコンタクト屋に行ってきました。

隣の眼科で、検査してからコンタクト購入になるのですが、
検査ってなんかホントに検査なのって?感じです。
いつもとやり方が違ったのにも違和感。

いつもは裸眼のまま
 ①気球の絵見たいのみて?(なんの検査だか分からん(汗))
 ②眼圧?検査
  (風がぴゅっと目に当たって、分かっているのにいつも大ビビリするやつ。)
 ③視力検査(これは普通(汗))
 ④診察(先生って学生かなんか?アルバイト?)
で行います。
まぁ、普段はこんなもんかと思ってましたが、
今日は付けていったコンタクトのまま全部やっちゃいました。

②ってコンタクト付けたままでいいのだろか?(謎)
以前に噂の東京マガジンってTV番組でやってましたが、
そもそも②って本来、若い人(おら若い??)は必要ないらしい。。
機器を使用した分だけ、眼科の稼ぎになるらしい。本当かどうかは知りませんが。。

ま、こんなこと考えながら、
受付の子がカワイイのでまぁいいやと
思った今日この頃~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.30

サントリーウーロン茶キャンペーン

iPodnanoが
 当たらない。

060430_00040001

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.04.29

機種変更検討~

機種変更と言っても携帯のじゃありません。w
家の電話機です。
5年前くらいにやっとこ、
黒電話からコードレス留守番電話にしたのですが、
今のは昔自分の部屋で使っていた
留守電で録音はマイクロテープ式!!
もう古く音が聞こえなくなってきたので、
新しいのを探し中。

条件
 ①親機、子機共コードレスタイプ
 ②デジタル式
 ③ナンバーディスプレイ対応
 ④ドアホン機能あり

ま、こんなところでインターネットで探したのですが、
①~④すべて満たすものは無く。。
①、②を満たすの探すとかなり絞られ、
④満たすもんはなし。
仕方ないので、
①~③を満たすのにしようかと思ったのですが、

どれも形が一昔前の携帯電話っぽい。。
「スタイリッシュでコンパクトなデザイン」だそうだ・・・

なんか違うんじゃないのか?(汗)

やっぱ家には「電話」って
感じなのを置きたいのですが~

と思うわりにはアドレス帳みたいな
携帯にある機能も欲しいわけで。。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.21

おれだよっ!おれ、おれっ

時代遅れですが、
家にオレオレサギから電話があったらしい。

親はすぐにおらではないことに気づいて、
サギは電話を切っちゃったらしいけど、
もうちょっと話ひっぱって、誘き出すぐらいして欲しかったな。
ま、騙されずにすんでよかった。。

それにしても、他人に自分の名を語られるのは
腹立たしい。しかも犯罪者に。
キッー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.19

吉野家で~2

「吉ブー2006春の新作ストラッププレゼント」
4枚集めると貰えます。

3枚すでに持っていて
今日行って4枚になるはずだったのですが、
カード配付期間は今日の夜8時までだったらしく、
間に合わず貰えず。。
(;゜Д゜)!?

ちょっぴし、無念じゃ。

000000


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.17

吉野家で~

1000円近くもつかっちまった。
満腹。(゜-、゜)

定期が出てこないので節約せねば。
6万は痛いぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧