心と体

2007.06.25

猫の喫茶店 きゃりこ

今話題っ?の
ねこ喫茶 行って来ました。

ねこ喫茶とは
フロアにねこが放し飼い(普通 放し飼いw)されてて、
その空間で楽しみます。
ねこと遊んだり、くつろいだりと・・・・
ねこは10匹程度はいるようです。
ソファーの下にいたり、どっかの上にいたり、誰かと遊んでたりと
まちまちだったのでよく分かりませんが。。。

いぬ派の小生は「鋼の錬金術師」をひたすら読んでおりました。w


リンク: 猫の喫茶店 きゃりこ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.13

ROOM PALETTE ルームパレット

続き。
リラクゼーションルームライト Healing Moonと
一緒に先週酔っ払った勢いでクリックしてしまった品
届きました。www

ROOM PALETTE
ルームパレット

波紋のゆらめきを光で。
暗くして眺めます(汗)
んー映す場所がない。。。

Img_0267


Img_0266

何を求めているのだろか?wwww
あ、ブログネタか(汗)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.12

リラクゼーションルームライト Healing Moon

先週酔っ払った勢いでクリックしてしまった品
届きました。

暗いところで月光浴。。。

リラクゼーションルームライト
Healing Moon

Img_0262


Img_0263


Img_0264


Img_0265

リモコン付きです。
思ったよりリアルな仕上がりで~

電池が思ったより要るので注意です。
月本体:単三 4本
リモコン:単四 2本

癒される?オオカミになるかもw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.20

夢のバトンだそうで。。。

かこさんから回ってきたので。。

Q1.小さい頃、何になりたかった?
 
  3食昼寝付きな社会人
  (そりは今か。。。。忘れたな。。)
 
Q2.その夢は叶いましたか?

  叶いませんでした。

Q3.現在の夢は?

  。。。ない? 自問自答。。。回答でず。

Q4.宝くじで3億円当たったら?

  1億どっかに寄付する。
  残り2億でぼっーと暮らす。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

  No残業な世界。
 
Q6.昨晩見た夢は?

   憶えていない。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

  つぶやきシロー、ほりえもん、楽天の社長、小泉首相、貴乃花
  ま、どうでもいいか。。。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.16

奥多摩へ。。

051016_133539


何年かぶりに奥多摩へ
川原でBBQでした。

イベント事にはあまり参加しないのですが、
久々仕事以外で人と関わった。
こんなことも必要なのだと今更思った。
ありがとぅ。
疲れたけどリフレッシュ。


川井キャンプ場

| | コメント (1) | トラックバック (0)