書籍・雑誌

2006.04.03

がーん・・・・・

通勤電車の中で読む本を
買いだめしてるのですが、
今は続き物を読んでいて、
さあ、次の巻と思ったら、
なんだか読んだことある内容。。

ひょーと思い、カバーを取って見ると、
前巻でした。
前巻は前巻でちゃんとあります。ハィ

カバーと中身が間違ってついていたらしい。。

買ったところのサイトでは

・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・ ・゚・(ノД`)・゚・ ・゚・(ノД`)・゚・
 <返品、交換について>
 到着後10日以内であれば返品、交換を承ります。
・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・ ・゚・(ノД`)・゚・ ・゚・(ノД`)・゚・

だってさ。
買ったのは2ヶ月も前。。

到着したときにカバーの中身まで確認しろってか~

早く続きが読みたいのですが。。
大きな本屋しか置いてなさそうだし、
平日なんか本屋なんていけないし。

ショック。。
---------------------------
追記 2006.04.08
---------------------------
購入先のカスタマーデスクに連絡したら、
交換してくれました。
よがった、よがった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.27

「アルスラーン戦記 第11巻~魔軍襲来~」

びっくり。。全然知りませんでした。
長年(6年くらいらしい?)待ちわびた「アルスラーン戦記」の最新刊
「アルスラーン戦記 第11巻~魔軍襲来~」が発売されていたのです。
即買いに行かなければ。。。
なんか大分経ってしまったので、内容がオボロゲ。
また1巻から読み直さなければ。。

事情は知りませんが、出版社が角川書店から光文社に変わっています。
しかも文庫ではなくて新書サイズです。。。
文庫派のおらにはキビしいですが、読まないわけには逝かないので、しゃあないです。
文庫サイズが出たらまた買います。(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.06.12

読書【惑星カレスの魔女】

【惑星カレスの魔女】
 創元SF文庫
 著:ジェイムズ・H・シュミッツ
 訳:鎌田 三平

表紙カバーのイラストが宮崎 駿さんだったので、
思わず購入してしまいました。

さらっと読めてひさびさ面白いSF小説でした。


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.04

アルスラーン戦記

ふと。
たまに。
周期的に。(数ヶ月に1度くらいか?)

アルスラーン戦記最新刊でも出ていないものかと
webの中を泳いで見る。





やっぱ出てないや。。(爆)

| | コメント (1) | トラックバック (1)