« 9月。。 | トップページ | 今さらですが電車男 »

2006.09.02

GyaO視聴

ぼ~と無料動画サイトGyaOを視聴

ドラマ「スイッチを押すとき」
成宮寛貴君が主演する近未来ドラマ?w
背景設定がストーリーを作っていますが、なにもそこまでって感じです。
ヒロイン役の木南晴夏さんは現在TV放映中の「ダンドリ。~Dance☆Drill~」に出演中。
とびっきり美人ではありませんがなんか魅力ある人ですなw
このドラマはGyaOオリジナルらしいです。
気になる方は観てみては??

ドラマ「19borders」第27,28話
もうこんなに話が進んでいるので、わけわからんですw

ついでにMy GyaOに登録。
登録すると途中でやめても、
その続きから見れるようになるらしい。

ちらっと巻き戻ししようと再生バーをクリックしても、
最初から再生になってしまうことがあります。
これはなんとかして欲しいですね。

それにしても重い。。週末だからかな
CM終わるたびに待機中がずっと続きます。。
画面真っ暗です。
この間に静止画の広告でもしてた方がCM効果があるのでは???

UGAのCMは焼きつきましたが、カラオケ最近全然してません~
「リモコンてんこもり」 逆から読んでも。。。(汗)

|

« 9月。。 | トップページ | 今さらですが電車男 »

コメント

コメントありがと。

るびいさんへ
 どうにかしてよと言われてもw
 おらが観ない方が軽くなるかも(ノ≧o≦)ノ

チャクランさんへ
 おひさです。
 ちらちらとブログには行ってるのですが(汗)
 GyaO観る時間もなかなかねぇ

投稿: さいたう | 2006.09.03 11:33 午後

おひさぁ~~(*´∀`)
元気そうで(?)よかったよ。
MyGyaO登録してみよ♪
最近めっきりギャオしてなかったから
ドラマもPVも全く観てないなぁ~。
逆さ言葉は・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )!
思わず噴出したよ。

投稿: チャクラン | 2006.09.03 02:18 午後

こんばんは♪
私も最近みてますよぉ~♪
おかげでこちらの頭の中でも歌ってますぅ~
レイのCMが・・・グルグル・・・やめろぉ~w
私ウォーターズだったかな?見ました♪
コメントは控えておきます・・・あはっ;
「スイッチを押すとき」はちらっと見ただけなのでよく分からなかったんだけど・・・
おもしろいのぉ~?
My GyaO!そうなんだ!ほぉ~
それいいやんね♪登録しよぉ~♪
そうそう!重いよね!一本見るのに時間がかかるのよぉ~!!!
どうにかしてよ!さいたうさん!きゃはっ
なんでやね~ん♪ぷはは

投稿: るびい | 2006.09.03 02:42 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21104/11734164

この記事へのトラックバック一覧です: GyaO視聴:

« 9月。。 | トップページ | 今さらですが電車男 »